日々の活動、メンバーの文章など。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
『九大短歌』第四号の通販をはじめます。
○あらたに増刷し、通販用に100部ご用意いたしました。ただいま在庫切れのためご注文を承ることができません。数日中に増刷しますのでしばらくお待ちくださいませ。

○お待たせしました。『九大短歌』第四号の通販をはじめます。
 お名前、ご住所(郵便番号から書いていただけると助かります)、メールアドレスを明記のうえ、kyudai.tanka@gmail.com(@は半角になおしてください)までお申し込みください。
 頒価は送料等込みで500円です。
 ご注文のメールが確認でき次第、振込みのご案内など折り返しメールいたします。

 すぐに発送できる分が100部しかありませんので、今すぐご注文ください。また、合わせて創刊号~第三号をご所望の方はその旨をお申し添えください。

○感想・批評をいただいています。ありがとうございます!
〈ネット上で読めるもの〉
・山階基さんのnote
 九大短歌 第四号|山下翔 温泉 50首 を読みました
・冨樫由美子さんのnote
 九大短歌 第四号を読む
・恒成美代子さんのブログ『暦日夕焼け通信』
 山下翔「温泉」50首を読んで   『九大短歌』 第四号
・桜川冴子さんのブログ『桜川冴子の0時間目の短歌』
 今月の素敵な10首
・松村正直さんのブログ『やさしい鮫日記』
 「九大短歌」第四号
・工藤吉生さんのブログ『存在しない何かへの憧れ』
 「九大短歌 第四号」を読む

〈総合誌・結社誌などに掲載されたもの〉
・内山晶太さんの文章「今日、力がみなぎっている短歌」
 『現代短歌』2016年1月号、特集「明日の短歌」のなかで、山下翔「温泉」より1首を批評してもらっています。
・田村元さんの文章「異なる時間」
 『りとむ』2017年1月号の時評において、山下翔「温泉」をとりあげて批評してもらっています。
・染野太朗さんの文章「方法意識について」
 『井泉』第七十三号(2017.1)のリレー小論「私が注目する最近の短歌表現の変化」において、山下翔「温泉」をとりあげて批評してもらっています。
・志垣澄幸さんの短歌月評
 西日本新聞(2017.2.23.朝刊)の「短歌月評」において、4人の歌をとりあげて紹介・批評してもらっています。
・荻原伸さんの短歌時評
 『みずたまり』第84号(2017.3)の「短歌時評」において、松本里佳子と山下翔の歌をとりあげて批評してもらっています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 九大短歌会. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。